新型コロナウイルス感染拡大防止の取組み

美瑛コンフォートハウスでは、感染拡大防止のため下記の対策を実施しておりますので、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

①チェックイン、ご入館時の際には入口にし設置されたアルコール消毒液にて手指の消毒をお願いいたします。
②チェックインの際には宿泊者全員に検温と本人確認を実施しております。37.5℃以上の場合には、保健所または最寄りの病院へ連絡しその指示によって対応いたします。
③チェックイン時のご精算では専用のトレイにて現金の取り扱いをさせていただいておりますのでご了承ください。
④客室内は清掃時の換気などを行っております。ご滞在中はお客様ご自身によっても客室の窓を開けて換気をお願いいたします。
⑤案内スタッフはマスクを着用いたしております。お客様のマスク着用につきましてもご協力をお願いいたします。